SSブログ

Twitterのフォロワーを完全自動で2000人にするフリーソフト[号外] [号外]

Twitterのフォロワーを完全自動で2000人にするフリーソフト 

アップフォロワー

インストールはこちら

アップフォロワー.png

Twitterのフォロワーを完全自動で2000、5000、10000人と増やし続けてくれる
無料のソフトウェアがあったので主な機能をご紹介します!

主な機能

1. 自動フォロー
2. ボット設定
3. 自動リツイート
4. 自動リムーブ


これが無料とは驚きでした!これらを自動でやろうとすると有料サービスを使わなければ
いけなかったのですがこのソフトのおかげで完全無料でできちゃいます!

それでは軽く説明をしていきます!

1. 自動フォロー
この機能は自分がわざわざフォローしなくても自動でフォローしてくれます!
キーワードに合致した人を自動でフォローすることや一日に何人フォローするか
設定できて非常に便利です!



2. ボット設定
この機能は指定の時間に指定のツイートをしてくれたり登録しておいた文を
一定の間隔でランダムにツイートしたりできます。



3. 自動リツイート
この機能はリツイートしたい人を登録しておくことで
勝手にリツイートしてくれます最大10人登録できます。



4. 自動リムーブ
この機能は指定した間にフォローを返してくれなかった人をリムーブします。


非常に便利なのでオススメです!いつまで配信されてるかわからないそうなので
インストールはお早めに!

インストール方法はこちらの動画をご覧ください↓


ダウンロードリンクはこちら↓
http://9oo.me/paD4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Amazonの沢山ある商品の中からオススメの商品をバンバン紹介していきます!セール品や90%OFFの商品などもあるので是非ゆっくりショッピングを楽しんでいってください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。